インスタのDMでバグ発生 濁点が打てず「^_^」 アップデートが原因か

最終更新■

Instagram(インスタグラム)で3月31日、エラーが発生しているとの情報が入りました。

発生しているエラーは3月31日、インスタグラムのDMで濁点や文字の大小ができなくなるバグが発生しているということです。

以下は、Twitterユーザーの投稿です。

この不具合はアップデートをした方を対象に発生しており、濁点を打とうとすると顔文字になるということです。

現時点では、この不具合の復旧の目処などについてはわかっておりません。

Twitter上には「インスタ濁点入力できなくて^_^←これだらけになるの草」「変換できんし、濁点も小さくも打てん」「がまんって打ちたいのに、か^_^まん ってなる」「インスタのDM濁点うてないし返信できない」などという声が多数投稿されていました。

スポンサーリンク

インスタDMでバグ発生…Twitterでの反応

インスタのDMで濁点が打てない不具合が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.