佐賀市で露出狂を逮捕 運転中にライトで下半身照らし私服警官に公開

最終更新■

佐賀県佐賀市白山で車を運転しながら下半身を露出したといたとして、警察は4月1日、公然わいせつの疑いで男を現行犯逮捕しました。

公然わいせつの容疑で逮捕されたのは、佐賀市に住む自称派遣社員の男(43)です。

発表によりますと4月1日午後7時ころ、佐賀市白山一丁目の路上で、43歳の男が車を運転しながら下半身を露出しライトで照らし不特定多数の人に見せつけたということです。

現場周辺では同様の事件が多発していたということで、付近をパトロールしていた私服警察官が低速で走行する不審な車を発見。

信号で停止した際に運転席の男に話しかけたところ、下半身を露出しライトで照らしていたということです。男はその場で現行犯逮捕されました。

警察での取り調べに対して男は「下半身を露出したことに間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

インターネットには「暖かくなってくるとおかしな事する輩が出てきますね」「犯人が股間をライトアップしているの想像したら笑える」「刑務所寄りも病院へ入れたほうがいいのでは」「見せ逃げしてたってことか…」などと様々な声が多数投稿されていました。

佐賀県警は周辺で同様の事件の通報が10件以上あったことなどから、この男が関わっている可能性が高いとみて調べています。

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

佐賀市で43歳男が下半身ライトで照らし露出…Twitterでの反応

佐賀市で43歳の男が車を運転しながら下半身を露出し、ライトで照らし複数人に見せつけた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

露出事件現場(佐賀県佐賀市白山)場所の地図

以下、下半身露出男が逮捕された事件現場付近・佐賀県佐賀市白山1丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.