紳助の枕の誘いをマリエが暴露 味方した出川が炎上「芸能界闇深すぎ」

最終更新■

モデル・マリエさん(33)がインスタライブで過去に起きた芸能界の内部事情を暴露し大変な話題となっています。

話題となっているのは、ファッションモデルのマリエさんがInstagram(インスタグラム)のライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと芸能界の闇を暴露したというものです。

マリエさんはその誘いを断ったということですが、事務所からは「もう紳助さんとは仕事が出来ない」などと宣告されたということです。

また、マリエさんが枕を誘われた現場には、出川哲郎さんやお笑いコンビ「やるせなす」がいたということですが、その場にいた芸人らは島田紳助さんの味方だったということです。

以下は、問題となっている当時のインスタライブの動画です。

マリエがインスタライブで芸能界の闇を暴露している画像

紳助から枕の誘いがあったことを暴露するマリエの画像

Twitter上には「噂では聞いたことあったけどマジだったんか…芸能界怖ッ」「紳助に好かれてる女性芸能人は枕済みってことか」「これが事実ならその場にいた出川哲朗キモイな」「芸能界闇深すぎてこわい」などという声が殺到し大変な話題となっています。

その他にも島田紳助さんの噂で「昔某テレビ局でADしてたことあるんですが、島田紳助と仕事してたカメラマンが、紳助は必ず宿泊仕事するときはお気に入りと同じ部屋に泊まるらしく、はち会うと気まずいと言ってました。ちなみにその時はほ○のあきさんだったそうです。」などというツイートもありました。

なお、これらの島田紳助さんの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。

紳助さんの過去の枕をマリエさんが暴露…Twitterでの反応

マリエさんがインスタライブで過去にあった紳助さんの枕の誘いを暴露したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    出川売れすぎたよな
    ちょっと叩かれる可能性も
    出てきたな。
    俺も出川だったら同じことをするだろう

  2. 真面目くん

    事実ならば出川さんのしたことはダメな事。
    マリエさんは今まで口を閉ざして苦しんできたと思います。
    女性は性的な欲求を満たす道具ではないのです。
    今更ではなく今だからこそ公表すべき時が来たんだと思います。
    当時の芸能界では当たり前の話…なんて事では済ませられないです。
    現代だからこそ悪しき慣習を擁護せず絶対に有ってはならない事。
    15年前の事だから何をされても大丈夫なんでしょうか。
    事実ならば出川さんは認めてマセキ同席の上で正式に謝る事。


  3. […] 紳助の枕の誘いをマリエが暴露 味方した出川が炎上「芸能界闇深すぎ」 https://breaking-news.jp/2021/04/06/055824 […]

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.