APEXデータの削除バグ PS4で報告多数 バッチ/レベル/ランクが初期化

最終更新■

人気ゲーム「APEX Legends(エーペックスレジェンズ)」で4月6日、データが消えるバグが発生しているとの情報が入りました。主にPS4でバグは確認されています。

APEXでデータ初期化バグの画像

話題となっているは4月6日、CS(PS4・PS5・switch・Xbox)やPCでプレイすることができる人気ゲーム「APEX」で、データが初期化されるバグが発生しているということです

この初期化バグは4月6日午前3時ころから確認されており、現時点では原因などについてはわかっておりません。

なお、購入したスキンなどは残っておりバッチ・レベル・ランクが初期化されているという報告が多数ありました。

Twitter上には「APEXのデータ消えたからブラハに挨拶してくる」「データ消えたけどスキンは残ってる…」「初期化バグでランクとレベルとバッチが無くなった」「APEXデータのバグで初期化された…モチベ無くなった」などと様々な声が多数投稿されていました。

一時的なものなのかまたは永久なのかは不明ですので、万が一のためログインを控えることをおすすめします。

スポンサーリンク

エーペックスでデータ初期化バグ…Twitterでの反応

PS4版のAPEX Legendsでデータが削除されるバグが発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.