戸塚駅でおじさん逆ギレ 東海道線が遅延「グリーン券を購入せず乗車」

最終更新■

東海道線の戸塚駅で4月7日、警察が出動するお客様トラブルが発生したとの情報が入りました。

発表によりますと4月7日午後9時10分ころ、東海道線の戸塚駅の電車内で、おじさんが乗務員に激怒するトラブルが発生したということです。

このトラブルで、東海道線は平塚駅~東京駅間の上りで運転を見合わせました。一部列車に大きな遅れが発生しています。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した画像です。

東海道線の戸塚駅でお客様トラブルがあった現場の画像

画像出典:https://twitter.com/inotan0924/status/1379772441539485698/photo/1

激怒したおじさんはグリーン券を購入せずグリーン車に乗車、乗務員に注意されたことで逆ギレしトラブルになったということです。

現場には大勢の警察官らが駆けつけるとともに、利用客ら様子を伺い騒然としました。

Twitter上には「戸塚駅のホームでおじさんガチギレ」「警察が出動してる」「おっさんが戸塚駅で叫んでた」「おじさんがホームでめちゃ怒ってた…何事?」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

戸塚駅でお客様トラブル発生…Twitterでの反応

東海道線の戸塚駅でおじさんがグリーン券を購入せずグリーン車に乗り乗務員に逆ギレする、Twitter上でも大変な話題となっていました。

(神奈川県横浜市戸塚区戸塚町)場所の地図

以下、おじさんが逆ギレするトラブル発生場所・〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町「戸塚駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.