出川さん炎上でマセキ芸能社は紳助枕強要問題を「事実はない」と否定

最終更新■

島田紳助さんが過去にマリエさんに対して枕を強要した問題で、その場にいた出川哲郎さんも炎上、所属事務が「お騒がせしているような事実はない」とコメントし大変な話題となっています。

出川哲郎さんが炎上している経緯は、過去に島田紳助さんがお気に入りだったマリエさんに枕を強要、その場にいた出川さんが「マリエちゃんやりなよ」などと言い紳助さんの味方をしたというものです。

以下は、枕強要問題を告発したマリエさんのインスタライブの動画です。

炎上したことで出川さんが所属する事務所「マセキ芸能社」は4月9日、公式ホームページで以下のように説明しました。

今回の騒動について

関係各位

先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。
 改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます。

株式会社マセキ芸能社
代表取締役社長 柵木秀夫

出典:マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

出川炎上でマセキ芸能社が発表したコメントの画像

画像出典:https://www.maseki.co.jp/news/detail?news_id=2309

マセキ芸能社は「プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」などとコメントし、マリエさんの告発を否定しています。

Twitter上には「マセキ芸能の社長何?酷すぎる」「出川を守りたいならもっと早く否定するべきだったのでは時間かけてもなんのメリットも無い」「マセキは出川を守れるのか。苦しい言い訳に見えるぞ」「出川全面否定か。どうなるんやろこれ」などと様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

出川さん枕強要問題で炎上、事務所は否定…Twitterでの反応

島田紳助さんの枕強要問題で、紳助さんの味方をした出川さんが炎上、所属事務所が「事実はない」などと否定していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.