韓国苑がバカスタグラム動画で炎上 バイトがソフトクリーム直食いする不衛生行為

最終更新■

焼肉店「韓国苑」のバイトが不衛生な行為をする動画(バカスタグラム)が拡散され炎上騒ぎとなっています。

韓国苑のバイトテロ動画のキャプチャ画像

炎上騒ぎとなっている動画は、大分県内に9店舗ある炭火焼肉 韓国苑で、バイトの男性がソフトクリームを機械から直接口に入れるなどの不衛生行為しているというものです。

以下は、問題の動画です。

動画からは従業員らの笑い声も聞こえており、客に出すであろうホイップクリームやソフトクリームを直接口に入れている様子が確認できます。

制服には大きく「韓国苑」とプリントされており会社名「大心産業株式会社」が判明しましたが、動画が撮影された店舗までは特定できていないということです。

動画はコレコレチャンネルの配信で紹介されたことで大勢の方に拡散され、動画を見たかたから「韓国苑の厨房こんなバイトに任せてたんだー気持ち悪い」「コロナの時期にソフトクリームの直喰いはアウトだね」「韓国苑でバイトテロまじで汚い」などという声が殺到し大変な炎上騒ぎとなっています。

また、韓国苑のホームページにはアクセスが殺到し一時サーバーダウンしたということです。

バイトテロ動画の投稿者を特定

このバカスタグラムの動画を投稿したのは「@yossii_213」で、すでに投稿者のTwitter(ツイッター)や本名、出身校まで特定されているということです。

このような従業員やバイトによる炎上動画はこれまでに多数問題となっており、信頼低下の損害賠償として100万円以上を請求されているケースもあります。今後、この男性も特定され、韓国苑から損害賠償を請求される可能性も。

スポンサーリンク

韓国苑のバイトがバカスタグラムで炎上…Twitterでの反応

韓国苑のバイトの男性が客に出すソフトクリームを直食いするなどし炎上騒ぎになっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バイトテロ動画撮影場所(大分県臼杵市野田)場所の地図

以下、バカスタグラムの動画が撮影された場所・大分県臼杵市野田160「炭火焼肉 韓国苑 臼杵店」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.