鳥取県境港市立中学校で23歳の女性講師が男子生徒にわいせつな行為

最終更新■

鳥取県境港市の中学校で、23歳の女性講師が男子生徒にわいせつな行為し懲戒免職になったことがわかりました

発表によりますと女性講師は2月14日・16日・19日に、境港市内の学校や公園で、男子生徒に抱擁やキスを計4回以上したということです。

女性講師は2020年9月ころから男子生徒の相談にのっており、そうしているうちに好意を持つようになったということです。

また、県教委が禁止している交流サイトでも男子生徒と私的なやりとりをしていた模様。
この問題を受け県教委は、女性講師を3月30日付けで懲戒免職にしています。

調べに対して女性講師は「大変申し訳ないことをしてしまい反省しています」などと話しています。

インターネット上には「これが男性講師なら問答無用に逮捕だろうな」「漫画の世界?ちょっと羨ましい」「生徒側からして「憧れの先生」だったら、こうはならなかったんだろうな」「ドラマではこんなこと散々描いて美化されるのにね…人間の思考の矛盾を感じる」などと様々な声が多数投稿されていました。

鳥取県境港市立中学校で女性講師が生徒にわいせつ行為…Twitterでの反応

境港市立中学校で女性講師が男子生徒にキスをするなどのわいせつ行為をしていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

わいせつ行為があった中学校(鳥取県境港市)場所の地図

以下、女性講師が男子生徒にキスした場所付近・鳥取県境港市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. キョンキョン

    羨まし~い。俺が高校生の頃なら、感謝、感激、あっちの方の個人授業ならウェルカムだったような気がする。

  2. 蒼田飯総郎(あをた・いさを)

    相手の男性が嫌がっていたような以上は、女性から男性への行為も、均しく処罰すべきでは、無いのでしょうか?

    従来は、男性から女性への行為だけが処罰されがちでしたが、これは健全Fairでは無いのでは無いのでしょうか?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.