Twitterで不具合が発生(4/17)「TL読み込めない」「強制ログアウト」

最終更新■

Twitter(ツイッター)で4月17日、ツイートが読み込めないなどの大規模な不具合が発生しているとの情報が入りました。

この不具合が発生し始めたのは4月17日午後9時ころからで、TLのツイートやフォロー・フォロワーの一覧が確認できなくなっているということです。

Twitter不具合でTLが読み込めない画面のキャプチャ画像

また、PCでは「強制的にログアウトになりログインできない」との報告が多数ありました。

Twitterでは4月17日午前9時ころから、一部のユーザーで不具合が確認されていたということですが、同日午後9時からは急増し大勢の方に影響が出ているということです。

不具合はPCやスマホなど機種・OS・ブラウザ・アプリの公式/非公式を問わず全体的に発生しています。現時点では、この不具合が発生した原因などについてはわかっておりません。

Twitter上では「いきなり「ツイートが読み込めません」ってなったけど凍結とかじゃないよね?」「パソコンでTwitter開いたら強制ログアウトになってて困ってる」「パソコンでTwitter勝手にログアウトされてて乗っ取りとかかと思ったけど不具合ぽいね」などと様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

このTwitterで発生している不具合について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

Twitterで不具合が発生

TwitterでTLが読み込めない不具合や強制的にログアウトされる不具合が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.