伝説の美女 145人からプロポーズされた姫 気を引くため13人が自殺

最終更新■

生涯で145人の男性からプロポーズされた「伝説の美女」が判明し話題となっています。

話題となっている伝説の美女は、19世紀のペルシャカザール王朝のナーセロッディーン・シャー王のの8番目の娘(姫)・ザハラ・ハヌム・タジ・エス・サルタネで、生涯で145人の男性からプロポーズされるほど魅力的だったということです。

また、この姫の気を引くため13人の男性が自殺を図り命を絶ったという伝説もあるということです。

以下は、話題となっている伝説の美女の画像です。

伝説の美女の顔写真の画像

145人からプロポーズを受けた美女の画像

ペルシャカザール王朝の姫の画像

19世紀の伝説の美女の画像

現代の美女の基準とはかなりかけ離れており、顔は真ん丸顔の極太眉毛、体型はぽっちゃりでスタイルが良いとは言えない容姿。

インターネット上では「マトリョーシカみたいので145人からプロポーズされるって許せないw」「王朝の姫がどう見てもオッサンにしか見えない」「普通におっさんなのに145人からプロポーズ受けたらしくて、普通に完敗」などと様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

スポンサーリンク

145人からプロポーズ受けた伝説の美女…Twitterでの反応

145人の男性からプロポーズされた19世紀のペルシャカザール王朝の美女について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.