ピザポケット世安でダイナミック入店事故「ノンブレーキで突っ込んだ」

最終更新■

熊本県熊本市中央区世安町のピザポケット 世安店で4月19日、乗用車がダイナミック入店する事故が発生したとの情報が入りました。

発表によりますと4月19日午後6時30分ころ、熊本市中央区世安町にあるピザポケット 世安店で、乗用車が店内に突っ込む事故が発生したということです。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿した画像です。

現場には大勢の警察官らが駆けつけるとともに、事故処理やけが人の救助活動が行われました。この事故で運転手1人が負傷しているとの情報がありましたが、ケガの程度などについてはわかっておりません。

乗用車の車体がすべて店内に入り混んでいることなどから、かなりのスピードで突っ込んだとみられています。

現時点では、事故原因などについてはわかっておりません。

Twitter上には「ピザポケットに車でダイナミック入店した人がいる」「あれはノンブレーキで突っ込んでるな」「世安のピザポケットが大変なことになってた」「建物が崩壊しそうなくらい突っ込んでた…」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

熊本県警や消防は運転手から事情を聴くとともに、事故原因について詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

ピザポケット世安店で事故…Twitterでの反応

熊本市中央区世安町のピザポケット 世安店で車がダイナミック入店する事故が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場(熊本県熊本市中央区世安町)場所の地図

以下、ダイナミック入店があった事故現場・〒860-0823 熊本県熊本市中央区世安町208「ピザポケット 世安店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.