尾道市潮見町で殺人事件 62男性刃物で刺され死亡 弟がトラブルで殺害

最終更新■

広島県尾道市潮見町で4月20日、男性が刃物で刺され殺害される殺人事件が発生しました。

広島県警尾道署は殺人の疑いで、尾道市潮見町に住む平岡良和さんの弟(52)を逮捕しました。

尾道市潮見町で殺人事件で捜査する画像

画像出典:https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=746489&comment_sub_id=0&category_id=256&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

発表によりますと4月20日午前9時20分ころ、尾道市潮見町の住宅で、この家に住む会社員・平岡良和さん(62)が胸など刃物で刺される殺人事件が起きたということです。

平岡良和さんの妻が発見し「夫が大量の血を流して倒れている」などと消防に119番通報したことで事件が発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、平岡良和さんが室内で大量の血を流し倒れていました。

平岡良和さんは病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、胸などを複数ヶ所刺されており間もなく死亡が確認されました。

平岡良和さんは事件前日、弟が息子に暴行したとして被害届を提出しており、20日朝から調べていたということです。

警察は平岡良和さんと弟の間で何らかのトラブルがあり、そのトラブルが事件に発展した可能性が高いとみています。

インターネット上には「尾道で殺人か?近すぎて怖い」「こんな田舎で殺人事件が起きるとは…」「2人の間で何があったんだろう?兄弟なのに」「最近殺人多い気がするなー」などと様々な声が多数投稿されていました。

尾道署は殺人事件とみて、平岡良和さんの弟から事情を聴くとともに、事件に至った経緯は犯行動機などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

尾道市で殺人事件…Twitterでの反応

尾道市潮見町で男性が弟に刃物で刺され殺害される殺人事件が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場(広島県尾道市潮見町)場所の地図

以下、男性が刃物で刺され殺害された殺人事件現場・広島県尾道市潮見町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.