松本花奈監督がテレ東の倉地雄大の浮気LINE暴露「エッチしたかった」

最終更新■

映画監督の松本花奈さんがテレ東の倉地雄大プロデューサーの浮気しているLINEの画像をTwitter(ツイッター)で暴露し大変な話題となっています。

松本花奈=まつもと はな
倉地雄大=くらち ゆうた

話題となっているのは4月22日、松本花奈さん(23)が倉地雄大さんが浮気しているLINEのやり取りの画像をTwitterで公開したというものです。

(Twitter:@hana_m0124

以下は、松本花奈さんが暴露したLINEのやり取りの画像です。

松本花奈監督が浮気LINE暴露した画像

画像出典:https://twitter.com/hana_m0124

倉地雄大Pが浮気していた証拠のLINEの画像

画像出典:https://twitter.com/hana_m0124

倉地雄大Pが浮気していた証拠のLINEの画像

画像出典:https://twitter.com/hana_m0124

倉地雄大と浮気相手のLINEのやり取りの画像

画像出典:https://twitter.com/hana_m0124

以下は、倉地雄大さんの顔写真の画像です。

テレ東の倉地雄大の顔写真の画像

画像出典:https://twitter.com/yutakurachi

(Twitter:@YutaKurachi

倉地雄大さんは複数人の女性と浮気をしていたとみられ、「貴女は、俺が甘えたくなっちゃっても良いの?」「甘えて良い?」などというメッセージを送っていました。

また、「いきなりホテルとかになるのが本当に良いのか悩んでる」「何もしない自信そんなにないけど、大丈夫?」などと性行為の同意を求めるようなメッセージも送っていました。

倉地雄大さんの浮気についてTwitter上では「全くこの男につける薬は無いですな」「大体きもいけど、1人目の塩対応が1番面白い」「男はこんなもんだと俺は思う。でもLINEの内容がキモい」「浮気男のLINEってなんでみんなこうも気持ち悪いんだろ」などと様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

松本花奈さんは会社から「一連のやりとりを消してほしい」などと言われ削除し、「生消えない傷ですし一生謝ってほしいです。些細なことだと思わないで下さいね。人の心は脆いです。後、本当にキモいっす!」などと怒りをあらわにしたツイートを投稿しています。

また、松本花奈さんが「どうして家に行きたいって送ったの?」と質問すると、倉地雄大さんは「エッチしたかったから」などと答えたということです。

松本花奈

幼少より子役として活動する傍ら、中学2年生より映像制作を始め、日本大学鶴ヶ丘高等学校在学時 の2014年に監督・脚本・編集を手掛けた「真夏の夢」がNPO法人映画甲子園主催eiga worldcupの最優秀作品賞に選ばれ、2015年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭フォアキャスト部門に正式出品された。

2016年、慶應義塾大学総合政策学部に進学。同年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭に出品した『脱脱脱脱17』がオフシアター・コンペティション部門の審査員特別賞・観客賞を受賞。

同年、第29回東京国際映画祭のフェスティバル・ナビゲーターに就任。

出典:松本花奈 – Wikipedia

松本花奈さん浮気LINE暴露…Twitterでの反応

松本花奈さんが交際相手の倉地雄大さんの浮気しているLINEのやり取りの画像を暴露したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.