トイプードルが陸上大会に乱入動画 全力疾走で4人抜きで1位 アメリカ

最終更新■

アメリカ・ローガン・ハイ・スクールの陸上競技大会の800m走にトイプードル乱入し1位でゴールし大変な話題となっています。

話題となっているのは4月17日に開催されたローガン・ハイ・スクールの女子800m走に突然、観客席からトイプードル(名前:ホーリー)が乱入したというものです。

トイプードルは4位で最終コーナーから乱入しており全力疾走、断トツで1位を走っていた選手までも一気に抜き去りそのまま1位でゴールしました。

以下は、YouTubeに投稿されていた当時の映像です。トイプードルが乱入しているのは1分40秒からです。

Dog Drops Best Anchor Leg Ever

2021/4/20 MileSplitがYoutubeにアップロードした動画

トイプードルは100mを約10.5秒で走り抜け、ゴールした際に観客からは歓声と拍手が送られました。

しかし、このトイプードルは観客席にいた方が連れてきており、選手登録されていなかったため失格となりました。

この珍事件にインターネット上には「このトイプードル可愛すぎる」「飼い主を追いかけてたのかな?」「トイプードルってこんなに早いんだ」「陸上選手並みの走りで草」などと様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

トイプードルが陸上大会に乱入した動画のキャプチャ画像

スポンサーリンク

陸上競技大会にトイプードル乱入で1位…Twitterでの反応

、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

撮影場所(ローガン・ハイ・スクール)場所の地図

以下、トイプードルが陸上大会に乱入した動画が撮影された場所・アメリカ合衆国「ローガン・ハイ・スクール」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.