須藤早貴を紀州のドン・ファン殺害で逮捕 過去にユリカでAV出演との噂

最終更新■

和歌山県田辺市の「紀州のドン・ファン」と呼ばれた社長・野崎幸助さん(77)が殺害された殺人事件で、元妻・須藤早貴容疑者(25)が逮捕されました。AVに出演していたとの情報があり話題。

殺人容疑と覚醒剤取締法違反で逮捕されたのは、東京都品川区に住む・須藤早貴容疑者です。

須藤早貴がセクシー女優で活動していた画像

画像出典:https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-1489/

須藤早貴容疑者のプロフィール
名前 須藤早貴=すどう さき
年齢 25歳
生年月日 1996年2月
出身地 北海道札幌市
職業 元セクシー女優?ユリカでAV出演
趣味 ホストクラブ・海外旅行

発表によりますと須藤早貴容疑者は2018年5月、田辺市の資産家「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんに大量の覚醒剤を摂取させて殺害した疑いが持たれています。

野崎幸助さんの死因は急性覚醒剤中毒と判明していましたが、自ら覚醒剤を使った痕跡がないことなどから、警察は何者かが口から摂取させ殺害した可能性が高いみて捜査していました。

その後の捜査で、須藤早貴容疑者が野崎幸助さんと結婚した後、覚醒剤について検索していたことやSNSを使い覚醒剤の密売人とやり取りをしていたことがわかり逮捕に至りました。

警察は殺人と覚醒剤取締法違反の容疑で、須藤早貴容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく調べています。

AV「朝まではしご酒」に出演?ユリカで活動か

須藤早貴容疑者は野崎幸助さんと結婚する前、「ユリカ」という名前でAV「朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺」や「マジ軟派、初撮。 922」という作品に出演していたという情報が多数ありました。

また、須藤早貴容疑者がセクシー女優として活動していたのは野崎幸助さんと結婚する前で、このAVでの活動が野崎幸助さんバレてもめていたとの情報もありましたが詳細については不明。

以下は、須藤早貴容疑者がAVに出演していた画像です。

須藤早貴容疑者がAVに出演していた画像

画像出典:https://twitter.com/BVG_R18_R/status/1387227316170883074/photo/1

ユリカの朝までハシゴ酒のキャプチャ画像

画像出典:https://twitter.com/BVG_R18_R/status/1387227316170883074/photo/2

紀州のドン・ファンの元妻がAVに出演していた画像

画像出典:https://twitter.com/BVG_R18_R/status/1387227316170883074/photo/4

現在は韓国で整形し顔は全くの別人になっているということです。頻繁に取材してるライターが近くで見てもわからないほどだということです。

須藤早貴容疑者についてTwitter上では「紀州のドンファン殺人の須藤早貴のAVたぶん見たことありますね」「札幌生まれのAV出演だったとはな」「どこかで見たことあると思ったらAVか」「須藤早貴容疑者とAVで絡んだことのあるしみけんにインタビューするのはもうやめてあげてください」などと様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

「覚醒剤入手間違いない」警察 ドン・ファン不審死(2021年4月28日)

2021/4/28 ANNがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

須藤早貴、紀州のドン・ファン殺害で逮捕…Twitterでの反応

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんを殺害したとして元妻の須藤早貴容疑者され、過去にAVに出演していたことがわかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場(和歌山県田辺市)場所の地図

以下、須藤早貴容疑者が殺害した殺人事件現場・和歌山県田辺市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 佐孝貴洋

    若い女が逮捕されるのはメシウマ!!死んだ爺さんなんてどうでも良い!!

  2. 佐孝貴洋

    若い女が逮捕されるのはメシウマ!!
    死んだ爺さんなんてどうでも良い!!

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.