NHKの地震ニュース速報で放送事故 男性の謎の奇声「爆音でビビった」

最終更新■

NHKの地震のニュース速報で、謎の音声が入り込んでしまう放送事故があったとの情報があり大変な話題となっています。

話題となっているのは5月1日、東北地方で最大震度5強の地震が発生、NHKのニュース速報に男性の謎の叫び声が入り込んでしまう放送事故が発生したというものです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した放送事故の動画です。※3秒に奇声※

当時の放送にはアナウンサーが「佐藤恵介記者がお伝えします」と言った直後、大音量で「ウェーイ」という音声が入っています。

声質から男性の声とみられ、音割れするほどの音声が入ったにも関わらず佐藤恵介記者は何もなかったかのように自己紹介をしていました。

Twitter上には「手越くんがてーぃ!って言ってるかと思いました」「NHK爆音でビビった」「NHKの中継で耳破壊された」「「ヴェーイ!!!!」の奇声何?本気でびっくりした」などと視聴者の様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

NHKの地震ニュースで放送事故…Twitterでの反応

NHKの地震のニュース速報の中継で爆音で男性の奇声が入ってしまう放送事故が発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.