船橋競馬8Rでマラニーノが逆走 危機一髪で衝突回避 レース確定で大荒れ

最終更新■

船橋競馬8Rでマラニーノが逆走するトラブルが発生したとの情報が入りました。レースがそのまま確定し大荒れ。

発表によりますと5月5日、船橋競馬8Rでマラニーノから騎手が落馬、そのまま空馬が逆走したということです。

以下は、Twitterユーザーが当時の様子の動画を投稿したものです。

逆走した空馬は最終直線ですれ違い危機一髪で回避しました。また、このレースはそのまま順位が確定し大荒れとなりました。

Twitter上には「船橋8Rを成立させてしまったら、気に食わないスタート切った瞬間に逆走して落馬したらオッケーってことになるのかな」「逆走を確定させちゃう船橋競馬w」「レース観てたけど危機一髪だった」などと様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

船橋競馬8Rで空馬が逆走…Twitterでの反応

船橋競馬8Rで落馬したマラニーノが逆走するトラブルが発生し、そのままレースが確定し大荒れになっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

空馬が逆走した場所(千葉県船橋市若松)場所の地図

以下、空馬が逆走した競馬場・〒273-0013 千葉県船橋市若松1丁目2−1「船橋競馬場」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.