歌舞伎町のアパホテルでカップル飛び降り自殺「死体見てしまった」

最終更新■

東京都新宿区歌舞伎町のアパホテルで5月11日、カップルの飛び降り自殺があったとの情報がありました。

目撃情報によりますと5月11日早朝、東京都新宿区歌舞伎町1丁目にあるアパホテル新宿歌舞伎町タワーで、カップルが飛び降り自殺を図ったということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した画像です。

歌舞伎町のアパホテルで飛び降り自殺の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/9EKJ6G7dW2oAV0o/status/1391854066834100225/photo/1

現場には大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、現場検証や救護活動が行われました。「飛び降りの死体見てしまった」「ブルーシートで囲われて運ばれた」などという情報がありましたが、安否についてはわかっておりません。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としました。

Twitter上には「歌舞伎町交番のとこのアパホテルでカップルが飛び降り自殺」「アパエレベーター出てすぐのとこと出入口両方警察張ってるからみんな気をつけてねー」「え…今、飛び降りの死体見てしまった」「1名はシートにくるまれワンボックスに運ばれた方がいたけど亡くなったのでは?」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

警視庁は身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

…Twitterでの反応

、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場(アパホテル新宿歌舞伎町タワー)場所の地図

以下、カップルが飛び降り自殺した場所・東京都新宿区歌舞伎町1丁目「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.