中込愛美さん殺人事件 袖ケ浦市蔵波に死体遺棄 ストーカー被害の可能性

最終更新■

千葉県袖ケ浦市の竹林で19歳の女性の遺体が見つかり、警察は殺人事件と断定し捜査を開始しました。

袖ケ浦市蔵波の中込愛美さん殺人事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

遺体で見つかったのは、袖ケ浦市に住む見習い美容師・中込愛美さん(19)です。中込愛美=なかこみ あみ

発表によりますと5月12日、袖ケ浦市蔵波の竹林で、大量の血を流して死亡している中込愛美さんの遺体が発見されたということです。

中込愛美さんは今月7日の夜になっても帰宅しなかったため、家族が心配し行方不明届けを提出していました。

その後、中込愛美さんのスマホの位置情報などを元に捜索が開始され、12日に袖ケ浦市蔵波の自宅から約500m離れた竹林で遺体が発見されたということです。

遺体には致命傷になったとみられる刺し傷があったことなどから、警察は殺人事件とみて捜査を開始しました。

また、現場には中込愛美さんのスマホ・鞄・現金の入った財布は残されており、衣服に乱れはなかったということです。なお、凶器に使われたとおもわれる刃物などは見つかっていない模様。

現時点では、ストーカー被害があり殺害されたのか、または何らかのトラブルが事件に発展したのかなどの詳しい情報についてはわかっておりません。

インターネット上には「近くで19歳の子が殺されたとか怖すぎる」「交際トラブル?早く犯人が逮捕されることを祈ってます」「袖ケ浦で殺人事件とか物騒だな」「美容師ってことは客からのストーカーとかありえる」などと様々な声が多数投稿されていました。

千葉県警は殺人事件と断定し、ストーカー被害の有無や当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

刺し傷が・・・竹林に19歳女性の遺体 殺人事件か 千葉(2021年5月19日)

2021/5/19 ANNがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

中込愛美さん殺人事件…Twitterでの反応

袖ケ浦市蔵波の竹林で中込愛美さんが何者かに刃物で刺され殺害されているのが見つかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場(千葉県袖ケ浦市蔵波)場所の地図

以下、中込愛美さんが殺害された殺人事件現場・千葉県袖ケ浦市蔵波の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 孝太郎

    将来は自分の店を持つことが夢だった、希望に満ちあふれた女性を手にかけた奴は許すことができない。
    一日も早く、犯人を逮捕して欲しい。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.