星野源さん10年前「すきなたいぷはがっきー」ツイート 逃げ恥が現実に

最終更新■

大人気ドラマ「逃げ恥」で共演した星野源さんと新垣結衣さん(愛称:ガッキー)が結婚を発表し、10年前に星野源さんがTwitterで「すきなたいぷはがっきーです」などとツイートしていたことがわかり大変な話題となっています。

発表によりますと5月17日、星野源さん(40)と新垣結衣さん(32)がInstagramや公式サイトで結婚を報告したということです。(Twitter:@gen_senden

星野源さんの結婚報告のキャプチャ画像

星野源さんと新垣結衣さんはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)」で共演したことがきっかけで交際、結婚に発展したということです。

以下は、「逃げ恥」のあらすじの引用です。

あらすじ

大学院を出ながらも就職難で派遣社員になった森山みくりは、いわゆる派遣切りに遭い、無職の身となってしまう。求職中の娘を見かねた父は、家事代行サービスを利用していた元部下・津崎平匡が折りよく家事代行の会社を替えようとしていたところを頼み込んで、週1回の仕事を取り付けてくる。

気難しい性格で、あまり他人に構われることを好まない津崎だったが、みくりとは適度な距離感を保って良好な関係を築く。だが、定年を機に田舎へ引っ越すという願望を両親が叶えることになり、現状を維持したいみくりは津崎に「就職としての結婚」を持ちかけ、その提案にメリットを感じた津崎は了承し、2人は「雇用主と従業員」という関係の契約結婚という道を選ぶ。

結婚式も挙げず事実婚という体で周囲への挨拶を乗り切ったみくりと平匡だが、2人のよそよそしさをいぶかしむ平匡の同僚・風見涼太や沼田、みくりの伯母・土屋百合の目をごまかすため「ハグの日」を設けるなどして周囲に親近感を醸し出そうとするうちに、2人の間に本当の恋愛感情が芽生える。

出典:逃げるは恥だが役に立つ – Wikipedia

星野源さんは10年前(逃げ恥の共演よりも前)、自身のTwitterで「すきなたいぷはがっきーです」などとツイートしていたことがわかり、Twitter上には「え、現実にしたとかすごすぎないか」「やっぱり叶えたい目標は口にするもんだなぁ」「タイプの人と結婚できた星野源さんスゲー」などと様々な声が投稿され大変な話題となっています。

「すきなたいぷはがっきー」のツイートの画像

スポンサーリンク

星野源さん10年前からガッキーがタイプ…Twitterでの反応

星野源さんと新垣結衣さんが結婚し、10年前の「すきなたいぷはがっきーです」というツイートが見つかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.