清田育宏が復帰初日に3回目の不倫発覚 猛打賞で話題「もう死にます」

最終更新■

千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手が復帰初日に3回目の不倫が発覚する猛打賞で話題となっています。

話題となっているのは、不倫で無期限謹慎処分となっていた清田育宏選手が復帰初日、3回目の不倫が発覚したというものです。

清田育宏選手は関係のないマンションに入ろうとしていたところFridayの記者に話しかけられ「これってフライデーに載るんですか?勘弁してください」「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……」などとほぼ不倫を認めるような話をしたということです。

清田育宏選手の3回目の不倫の記事の画像

画像出典:https://twitter.com/NagoyaDOALA1994/status/1395308185020366855/photo/1

この3回目の不倫についてTwitter上では「清田凄いな、やっぱり凄いな。復帰初日に不倫…」「清田育宏がついに不倫猛打賞を達成した」「清田育宏、逃げるよ恥だよ役立たず」「清田育宏また不倫?不倫猛打賞か。」などと様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

スポンサーリンク

清田育宏が3回目の不倫で猛打賞…Twitterでの反応

ロッテの清田育宏選手が復帰初日に不倫が発覚したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.