佐野市岩崎町で死亡事故 県道の歩道乗り上げ炎上 性別不明の2人の遺体

最終更新■

栃木県佐野市岩崎町の県道で5月21日、乗用車が事故で炎上する車両火災が発生しました。車内から性別不明の2人の遺体が見つかりました。

発表によりますと5月21日午前1時25分ころ、佐野市岩崎町の県道で、乗用車(クラウン)が歩道に乗り上げ道路案内板の鉄柱に衝突する事故が発生したということです。

乗用車は道路案内板の鉄柱に衝突し停車した後に出火しました。

通行人から「乗用車が歩道に乗り上げ炎上している」などと警察に110番通報があったことで事故が発覚。

この通報を受け警察官や消防隊らが駆けつけるとともに消火活動が行われ、火は約40分後に鎮火しました。

しかし、全焼した車内からは性別不明の2人の遺体が見つかったということです。

警察は何らかの原因でハンドル操作を誤り歩道に乗り上げる単独事故を起こした可能性が高いとみています。

インターネット上には「性別もわからないほど焼け焦げて最期を迎えるなんて悲しすぎる」「衝突時点で即死だったのかな!?」「スピードの出し過ぎかな?悲惨な事故だな」などと様々な声が多数投稿されていました。

栃木県警は遺体の身元の確認を急ぐとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

佐野市岩崎町の県道で死亡事故のニュースのキャプチャ画像

画像出典:NHK

佐野市岩崎町で事故、車内から2人の遺体…Twitterでの反応

佐野市岩崎町の県道で乗用車が歩道に乗り上げる交通事故が起き、車両火災が発生し車内から性別不明の2人の遺体が見つかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

死亡事故現場付近(栃木県佐野市岩崎町)場所の地図

以下、車内から2人の遺体が見つかった事故現場付近・栃木県佐野市岩崎町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.