ヒルナンデスの滝アナの絵が放送事故ギリギリ「アレにしか見えない」

最終更新■

ヒルナンデスのクイズで、滝アナがスケッチブックに書いたヒントの絵が放送事故と寸前で話題となっています。

話題となっているのは5月27日のヒルナンデスの放送のクイズ「宮城県仙台市にあるバブル時代約40億円かけて作った高さ日本一100mのあるものとは何?」のヒントで滝アナ(滝菜月アナウンサー)が書いた絵が男性器を想像してしてしまうものだったというものです。

以下は、Twitterユーザーが当時の放送を投稿したものです。

滝アナの絵にTwitter上では「ヒルナンデスのクイズコーナーでの滝アナのイラストヒントが 私の心がけがれてるからかアレにしか見えない」「滝アナウンサーの絵…放送事故だろ」「ヒントの絵が完全にアレにしか見えない…」「滝アナの放送事故目撃してしまった」などと様々な声が多数投稿され大変な話題となっています。

スポンサーリンク

ヒルナンデスの滝アナの絵が放送事故…Twitterでの反応

ヒルナンデスのクイズで滝アナウンサーがヒントで書いた絵が放送事故ギリギリなことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.