平野達彦容疑者 FacebookやTwitterで日本政府の集団ストーカー訴え

最終更新■

平野達彦の画像兵庫県淡路島の洲本市中川原町中川原で5人の男女が殺害された殺人事件で、近所に住む無職・平野達彦容疑者(40)が現行犯逮捕されました。平野達彦=ひらの たつひこ

事件が起きた現場は、平野達彦容疑者の住む自宅から半径約500mの範囲内で、2軒の民家。

1軒は平野浩之さん宅、1軒は平野毅さん宅で、兵庫県警洲本署によると一部の被害者は平野達彦容疑者の親族とみられている模様です(全員が親族の可能性もあり)。

このような大量殺人事件では、一般的に「刑事責任能力の有無」について慎重に捜査が進められますが、平野達彦容疑者は20年以上にわたって自宅に引きこもっていたほか、FacebookやTwitterなどのSNSで意味不明な投稿を繰り返しており、やはり精神的に何らかの異常があった可能性が高いと推測されます。

平野達彦容疑者についての詳細

平野達彦の概要
名前 平野達彦
よみ ひらの たつひこ
年齢 40歳
職業 無職
供述内容 「弁護士が来てからしか話しません」
Facebook 平野 達彦
Twitter Tatsuhiko Hirano(@jichitai_net)
備考 電波系
被害者とは親族
母親は離婚しているためいない
60代の父と80代の祖母と3人暮らし
小中学生のころ~30年近くにわたり自宅に引きこもり
2013年10月まで明石市の病院に精神疾患で入院していた(NEW)

追記 – 被害者家族の身元が判明

その後の発表によると、殺害された被害者は平野浩之さん(62)・平野方子さん(59)・平野静子さん(84)の3人、および平野毅さん(82)・平野恒子さん(79)の2人だということです。

平野浩之=ひらの ひろゆき
平野方子=ひらの まさこ
平野静子=ひらの しずこ
平野毅=ひらの たけし
平野恒子=ひらの つねこ

前者3人と一緒に暮らしていた女性(32)は現場から何とか逃げ出し、近所に住む人の電話を借りて110番通報しました。

被害者5人全員の苗字が同じことから、平野達彦容疑者と何らかの親戚関係にあった可能性が高いとみられます。

平野達彦容疑者のFacebook

平野達彦のFacebook

殺人事件を起こした平野達彦容疑者は、Facebook上で意味の分からない投稿ばかりしているのが確認できました。

内容は以下のようなもの。

「電磁波犯罪とギャングストーキングを行っている、日本政府・日本人は腐りきっている。在日の人も少なからず日本政府に加担しているし、米軍産複合体とユダヤは日本政府と共謀している。」

「電磁波犯罪とギャングストーキングの日本政府・日本人は世界中に追及され裁かれる必要がある。」

「何十年も前から、米軍産複合体とユダヤと日本政府は各地で、ギャングストーキングと電磁波犯罪を行っています。」

「電磁波兵器で、盗聴盗撮・拷問・洗脳・暗殺・資産略奪・患者作り・宗教信者作り・右翼活動家作り・天皇崇拝者作りなどが行われています。市民をいつでも脅迫出来るように、電磁波兵器で思想信条調査が行われています。」

「日本の精神医療は、米軍産複合体とユダヤと日本政府の大罪(電磁波犯罪とギャングストーキング)を隠蔽する為に悪用されています。精神医療を潰さないと、この犯罪は永久に続く事になります。」

平野達彦容疑者のTwitter

平野達彦のTwitter

Twitterでは、Facebookよりも活発に活動を行っていました。

「天理教も他の宗教と同じでギャングストーキングと電磁波犯罪を各地で行っているからこそ、脳内通信技術を否定するね。」

「国内外の政府機関・政党・メディア・人権団体・宗教団体などに電話で次の事を確認すべし。○電磁波犯罪とギャングストーキングを知っているか? なぜこの犯罪を放置するのか? 電磁波犯罪とギャングストーキングで信者や支持者を得たり金品や利権などを得ているか?」

「#東日本大地震の被災者の方へ。311は人工地震です。滋賀県などに地震兵器があります。次の地震を止めるには工作員連中を吐かせて世界中に提供。」

そして下記のように、今回の殺人事件現場となった平野浩之さんについての投稿もみられました。一方的な被害妄想から犯行に至った可能性も。

「各地で、電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている、日本会議 生長の家の信者一家(平野平治・平野トモコ・平野浩之・平野智也・平野智也の妹の名前は不明)の住所は(兵庫県洲本市中川原町中川原397番地)です。」

「平野達彦の所有物のインターネットドメインを奪うのと、平野達彦と平野達彦の家族と親戚をいいなりにする為と、世界の人々への告発を妨害する為に、ギャングストーキングと電磁波犯罪を徹底して行っている。」

Twitterに投稿されていた集団ストーカーなどを訴える投稿など

兵庫・洲本市であわせて5人が死亡 近所に住む40歳の男を逮捕

2015/3/9 12:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

刺された男女5人全員の死亡を確認 兵庫・淡路島

2015/3/9 12:30頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

淡路島・洲本市殺人事件の関連リンク

淡路島・洲本市中川原町中川原で殺人事件-5人死亡の連続殺人 | ニュース速報Japan

殺人事件現場(洲本市中川原町中川原)場所の地図

殺人事件現場付近のストリートビュー

平野容疑者が作ったとみられる意味不明のGoogleマップ

この記事について

2015年3月9日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. タック

    これは正当防衛だな!
    過去にも同じような事件が繰り返されているが、自分を守るための行為であり
    攻められない。
    ●中央大学教授めった刺し事件。
    ●マツダ自動車構内自動車暴走事件。
    ●山口県周南市集落の5人〇害事件。
    ●和歌山小五〇害事件。       など

  2. 嫌儲民

    ケンモメン必死の火消し

  3. 匿名

    これ擁護してる奴ってこいつと同じ思考回路だな、日本人全体に怨恨を持ってる奴・・・あっ

  4. ああああ

    これ擁護してる奴って、この殺人犯と同じ思考回路のキチガイだわ、日本人と日本政府に怨恨を持ってる奴等、・・・あっ

  5. 123

    集団ストーカー、遠隔神経監視 テクノロジー犯罪は実際に日本で行われている。
    やっているの創価学会や在日朝鮮人、在日朝鮮閥の資金によって行われている。
    世界的に見て遠隔神経監視技術は珍しいものではない。米国NSAなどでも行われている。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.