甲斐市上菅口で殺人事件?20代女性の藤原絵里さん死亡 転落死

最終更新■

山梨県甲斐市上菅口で2月3日、20代の女性が変死する事件または事故が起きました。殺人事件の可能性も。

発表によると2月3日午後1時10分ころ、山梨県甲斐市上菅口に住む藤原謙次さん(44)から「2階から妻が転落した」と119番通報があったということです。藤原謙次=ふじわら けんじ

通報を受けて駆けつけた救急により、妻の藤原絵里さん(28)が病院へ運ばれましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。藤原絵里=ふじわら えり

藤原謙次さんが住む自宅の敷地内には、平屋建て住宅のほか、2階建ての倉庫があるとのこと。絵里さんは敷地内に倒れており、藤原謙次さんによると、この2階建て倉庫から転落した可能性があるとみられているようです。

しかし山梨県警によると、藤原絵里さんの遺体には複数の傷が残っており、転落したことで出来たものではない傷も含まれているといいます。

現時点で殺人事件など何らかの事件性があるのかどうかは分かっていませんが、警察は夫で119番通報をしてきた本人である藤原謙次さんから、当時の状況などについて詳しく事情を聴いています。

なお、この家には2人で暮らしていた模様。

2/21追記 – 夫の藤原謙次容疑者を殺人容疑で逮捕

事件発生から2週間以上が経過した2月21日、山梨県警は容疑が固まったとして、夫の藤原謙次容疑者を殺人容疑で逮捕しました。

詳細:藤原謙次容疑者、妻の藤原絵里さん殺害-山梨県甲斐市で殺人事件 | ニュース速報Japan

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

甲斐市上菅口で女性死亡、殺人事件?Twitterでの反応

事件現場付近(甲斐市上菅口)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.