藤原謙次容疑者、妻の藤原絵里さん殺害-山梨県甲斐市で殺人事件

最終更新■

20代の妻を棒状のもので殴って殺害したとして、山梨県警は2月21日、40代の男を逮捕しました。

殺人容疑で逮捕されたのは、山梨県甲斐市上菅口に住む無職・藤原謙次容疑者(44)。藤原謙次=ふじわら けんじ

発表によると藤原謙次容疑者は2月上旬ころ、甲斐市上菅口にある自宅で、妻の藤原絵里さん(28)の全身を棒状のもので殴り、殺害した疑いが持たれています。藤原絵里=ふじわら えり

2月3日午後1時過ぎころ、藤原謙次容疑者は「妻が2階から転落した」などと嘘の119番通報をしており、その後藤原絵里さんは駆けつけた救急により病院へ運ばれましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

遺体には多数の皮下出血があり、転落した際に出来たものではない傷も含まれていたことなどから、山梨県警は藤原謙次容疑者から事情を聴いていました。

なお逮捕に至ったものの、藤原謙次容疑者は未だ「殺していない」「階段から落ちただけだ」などと供述し、容疑を否認しているということです。

警察は既に凶器とみられる棒を押収しており、事件に至った経緯や犯行動機などについて、さらに詳しく捜査を進めています。

第一報:甲斐市上菅口で殺人事件?20代女性の藤原絵里さん死亡 転落死 | ニュース速報Japan

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

藤原謙次容疑者を殺人容疑で逮捕…Twitterでの反応

事件現場付近(甲斐市上菅口)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 一般市民

    何があったか知らないけど、余りにも酷すぎる[;*_*;]
    奥さん可哀相。ご冥福をお祈りします。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.