ミュゼ

熊谷市見晴町で殺人事件-住宅で夫婦2人が血まみれ 強盗の可能性も

最終更新■(追記あり)

埼玉県熊谷市見晴町で9月14日、男女2人の遺体が見つかったとの情報が入りました。殺人事件強盗殺人事件の可能性があるとの話も。

見つかった男女は年齢50代くらいで、血まみれの状態だったということです。

現時点でこの事件に関する詳しいことは分かっていませんが、犯人は未だ逮捕されていないということで、近隣住民の方々は念のため戸締まりを徹底するなど、十分ご注意ください。

この殺人事件疑惑について詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

追記① – 2人は意識不明の重体、熊谷市見晴町の住宅

その後の発表によると、9月14日夕方ころ、熊谷市見晴町にある住宅内で50代くらいの男女2人が倒れているのが見つかったということです。

発見当時2人は意識不明の重体だったということですが、現時点で命の安否について詳しいことは分かっていません。

埼玉県警は事件性がある可能性が高いと判断し、既に捜査を進めているとのこと。

現場近くには、熊谷市立荒川中学校や伊勢町ふれあい公園、荒川保育所などがあり、子供たちも多い地域です。

追記② – 2人の死亡を確認、熊谷市石原でさらに4人の殺人事件

その後の発表によると、意識不明の重体だった2人の死亡が確認されたということです。

また事件からわずか2日後の9月16日には、熊谷市石原で高齢女性1人・成人女性1人・小学生の女子児童2人が殺害される連続殺人事件が起きました。

警察は既にペルー人の男(30)の身柄を確保、逮捕状を請求しており、今夜中にも逮捕されるものとみられます。

2日間で合計6人もの人を殺害した連続無差別殺人事件の可能性が高いとみられており、大変な騒ぎとなっています。

詳細:熊谷市石原で殺人事件-無差別連続通り魔事件か 小学生女児含め6人死亡
   ペルー人の男に逮捕状-熊谷で4人死亡の殺人事件の犯人 夫婦も殺害か

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役

熊谷市見晴町で殺人事件か…Twitterでの反応

熊谷市見晴町で男女2人の血まみれ遺体が見つかった殺人事件疑惑について、犯人が未だ逮捕されていないことから、Twitter上では心配の声が多くみられました。(追記:被害者は意識不明の重体)

殺傷事件現場付近(埼玉県熊谷市見晴町)場所の地図

以下、強盗の可能性もある殺傷事件が起きた現場付近・埼玉県熊谷市見晴町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年9月14日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 直樹

    俺熊谷だから怖すぎる!!
    2人殺害って…
    下校の時気を付けようっと(-“”-;)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.