#隅田川花火大会 大雨に停電でも中止にならず 浅草駅は人混みで地獄絵図

最終更新■

大雨にも関わらず隅田川花火大会に大勢の客が集まり、大変な騒動となっています。

隅田川花火大会は7月29日午後7時5分~午後8時30分に開催予定となっており、8月の江戸川区花火大会とともに東京二大花火大会の1つであることから、毎年大勢の人が駆けつけます。

本日、現場周辺では停電が発生するとともに、雨がどしゃ降りであることから、中止の可能性もあるのではないかとネットで話題になっていました。

現時点では、予定通り開催予定の模様。

なお、現場近くにある浅草駅では大量の人々で地獄絵図となっています。

SNSやインターネット上では「人が多すぎて浅草駅から出れないんだけどw」「停電だし大雨だし花火中止だな…と思ったら開催されるんかーい!」「空どんよりで何も見えない」「墨田区役所前停電でーす。信号ついてません」など隅田川花火大会に関連した投稿が多数。

また公式サイトにはアクセスが殺到しているためか、正常に閲覧できない状態となっています。

本当に予定通り開催されるかどうかは未だ不明ですが、この2017年の隅田川花火大会に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

【追記 – 無事に開催】
その後、隅田川花火大会は無事に開催されたということです。

詳細:#隅田川花火大会は雨天決行 中止にならず無事開催 テレ東は生中継

スポンサーリンク

隅田川花火大会で大雨に停電、中止にならず大騒動…Twitterでの反応

大雨に停電でも中止にならなかった隅田川花火大会の影響で、浅草駅などが大量の人々で地獄絵図になっていることなどから、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで多数投稿されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

地獄絵図の現場(浅草駅)場所の地図

以下、隅田川花火大会の最寄り駅である東京都台東区雷門2丁目「浅草駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年7月29日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. まじょりこ

    公式サイトが役に立ってない笑 雨天決行されたから結果オーライかな(^○^)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.