#隅田川花火大会は雨天決行 中止にならず無事開催 テレ東は生中継

最終更新■

東京都台東区で開催されている第40回隅田川花火大会は、大雨の影響で中止が心配されていましたが、無事開催されています。

東京など全国各地で本日7月29日、大雨が降ったことなどから、インターネット上では隅田川花火大会の中止が心配されていました。

また現場周辺では停電なども発生したことから、大変な状況になっていたということです。

しかし都民らの期待に応え、隅田川花火大会は予定通り決行された模様。現場では既に花火が上がっています。

なお、テレ東でも生中継していることから、テレビでも楽しめることができます。

隅田川花火大会は、8月に開催される江戸川区花火大会とともに「東京二大花火大会」と言われ、毎年多くの客が押しかけます。

浅草駅などでは電車の利用客らにより大変込み合っていたということで、現地にいる方は帰宅時も含め十分ご注意ください。

第一報:#隅田川花火大会 大雨に停電でも中止にならず 浅草駅は人混みで地獄絵図

スポンサーリンク

隅田川花火大会は雨天決行、中止されず無事に開催…Twitterでの反応

東京都台東区で開催されている隅田川花火大会について、Twitter上では喜びの声が多数みられ、また現場の様子が写真画像付きで多数投稿されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

花火の開催現場(東京都台東区)場所の地図

以下、隅田川花火大会の開催現場・東京都台東区の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年7月29日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.