白石隆浩容疑者、バラバラ殺人事件で埼玉と福島の女子高生も殺害か

最終更新■

座間市の犯人の白石隆浩容疑者の顔写真の画像神奈川県座間市の9人の遺体が見つかったバラバラ殺人・死体遺棄事件で、殺害された被害者の身元が明らかになってきました。

このバラバラ殺人・死体遺棄事件で逮捕されたのは、座間市緑ケ丘に住む職業不詳・白石隆浩容疑者(27)です。白石隆浩=しらいし たかひろ Twitter「首吊り士」(Twitter:@hangingpro)」

この事件は白石隆浩容疑者が座間市の自宅アパートで、性的暴行目的や金銭目的で30代未満の女子高生含む男女9人を殺害し、遺体をバラバラにし遺棄したというものです。

白石隆浩容疑者が殺害した女子高生らの身元特定のニュースキャプチャ画像

画像出典:ANN

白石隆浩容疑者に殺害された被害者のなかには、行方不明になっていた東京都八王子市の女性(23)や埼玉県内の女子高生が含まれている可能性が高いとみられていました。

他の男女7人の身元はわかっておらず、全国各地から警察に身元の特定を急ぐ連絡が殺到していました。

その後の捜査で、新たに福島県内の女子高生や群馬県と神奈川県の女性の計3人が含まれている可能性が出てきたということです。

座間市のバラバラ殺人で被害者の所持品が見つかったニュースキャプチャ画像

画像出典:ANN

事件現場の白石隆浩容疑者の部屋からは、殺害された女性の所持品とみられる携帯電話やキャッシュカードなどが見つかり、身元の特定につながったということです。

警視庁は殺人などの疑いで、引き続き白石隆浩容疑者から事情を聴くとともに、DNA鑑定を行い殺害された男女の身元の確認を急いでいます。

座間市の9人の遺体が見つかったバラバラ殺人・死体遺棄事件のニュースキャプチャ画像

画像出典:ANN

女子高校生も被害者・・・6人の所持品発見 座間9人遺体

2017/11/4 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役
強制性交等罪…5年以上の有期懲役
強制性交等致死罪…無期または6年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役
死体損壊罪…3年以下の懲役

【関連リンク】

この記事について

2017年11月5日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.