新潟市中央区桜木町で男が女子中学生に痴漢事件 大桃珠生ちゃんの隣区

最終更新■

新潟県新潟市中央区桜木町で5月7日夜、女子中学生バイクに乗った男に体を触られる痴漢事件が起きました。同じ日には隣の区で小学2年生の女児・大桃珠生ちゃんが殺害される事件も起きています。大桃珠生=おおもも たまき

発表によると5月7日午後7時15分ころ、新潟市中央区桜木町の路上で、中学校から歩いて帰宅していた女子生徒が、前から走ってきたバイクに乗った男に体を触られたということです。

男はそのままバイクで逃走。幸い、女子中学生にケガはありませんでした。

逃げた男の特徴は、小太り・ヘルメットを着用しており顔は不明。バイクについてはスクーターのような小型バイクで、丸型のライトが付いていたということです。

事件があった5月7日は、隣の区の新潟市西区で小針小学校の女子小学生・大桃珠生ちゃんが殺害される殺人死体遺棄事件も起きています。

同一犯かどうかはわかっていませんが、いずれの事件も犯人は検挙されていません。

新潟市中央区桜木町や新潟市西区青山水道、および近隣地域にお住まいの方は戸締まりを徹底するとともに、外出の際は十分ご注意ください。

新潟県警は防犯メールで注意を呼びかけるとともに、男の行方を追っています。

第一報:新潟市西区の線路で小学生女児が死亡、殺人事件 小針駅付近で電車衝突
第二報:大桃珠生さん殺人死体遺棄事件 越後線の線路で小針小学校の小2女児死亡
第三報:現在の記事
第四報:大桃珠生ちゃん不審者情報を訴える 新潟小2女児殺人事件の犯人か

新潟市中央区桜木町で女子中学生に痴漢事件…Twitterでの反応

新潟市中央区桜木町で女子中学生が体を触られる痴漢事件が発生したことを受けて、大桃珠生ちゃんが殺害される殺人事件と同じ日だったことや、いずれも犯人がまだ逮捕されていないことなどもあり、Twitter上では心配の声が多くみられました。

不審者の出没現場(新潟市中央区桜木町)場所の地図

以下、女子生徒への痴漢事件を起こした不審者が現れた現場付近・新潟市中央区桜木町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月8日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.