新橋駅前のSL広場が騒然 女性4人が倒れ病院に搬送 事件または事故か

最終更新■

東京都港区新橋にある新橋駅前SL広場で5月11日、女性4人が倒れ大量の緊急車両が集結し騒然としているとの情報が入りました。事件または事故の可能性も。

発表によりますと5月11日午後4時30分ころ、新橋駅前のSL広場で女性4人が突然、倒れたということです。

現場には既に大勢の救急隊や警察官らが駆けつけ、タンカで女性らを救急搬送したということです。なお、容態などについては不明。

以下は、Twitterユーザーが女性らが倒れたSL広場の様子を撮影し、投稿したものです。

新橋駅前のSL広場が騒然の画像

画像出典:https://twitter.com/BOSO_RIDER/status/994845860155535361

Twitter上では「新橋駅前にレスキュー隊が駆けつけてるけど何事?」「若い女性が4人ほど倒れた」「新橋でテロ?」「SL広場がパニック状態」「女の人らが救急車で運ばれた」などという目撃情報が多数みられました。

また、救急隊や警察官らが女性らをシートで隠していたという情報があることなどから、事件や事故、またはテロなどの可能性もあるとみられています。

SL広場には規制線が張られるとともに、通行人らが様子を伺い騒然としています。

この新橋駅前のSL広場で起きた事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

-追記- 女子高生ら7人救急搬送、熱中症か

その後の発表によりますと、新橋駅前のSL広場で倒れた女性らは女子高生7人で、救急隊らが駆けつけた際、過呼吸のような症状だったということです。

女子高生らは病院に救急搬送されたということですが、容態などについては不明。

-追記- 先生に激怒され過呼吸、神奈川県立高校の女子高生

新橋駅前のSL広場で倒れた女子高生は、神奈川県立高校から遠足で訪れていた女子高生7人だということです。

先生が待ち合わせ場所に遅れてきた女子生徒4人激怒し、「申し訳ない」と思った女子生徒らが過呼吸になった模様。いずれも熱中症ではないということです。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.