八王子駅に結構な量のウンコ 池袋駅の犯人が連続うんこテロ事件か

最終更新■

八王子駅で6月13日午前、かなりの量のうんこが落ちているとの情報が入りました。

目撃者などの話によると6月13日午前10時前ころ、東京都八王子市旭町にある八王子駅の構内で、人間によるものとみられる結構な量のうんこが落ちていたということです。

以下は、Twitter上に投稿されていた目撃者のツイートです。

その他にも、インターネット上では「八王子にウンコがばら撒かれてたんだが」「最近、駅でうんこするの流行ってるの?」「八王子駅に人糞あった」「駅にぅんこマヂムリ」などと目撃情報が相次いで投稿されています。

通勤ラッシュ中の時間帯の事案ということもあり、現場は一時騒然としました。

現時点で、何者かが我慢できずに駅構内で漏らしてしまったのか、故意に現場で脱糞したうんこテロであるのかなど、詳しいことはわかっていません。

昨日6月12日には池袋駅で象並みのうんこが発見される事案も起きており、連日発生していることや発見時刻が酷似していることから、同一犯による連続うんこテロ事件を疑う声も。

この八王子駅で発生した脱糞事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

八王子駅にうんこ、結構な量の人糞で現場は騒然…Twitterでの反応

八王子駅で結構な量のうんこが見つかった人糞事案で、池袋駅のうんこ事案と同一犯による連続うんこテロ事件の可能性もあることから、Twitter上では心配の声が多くみられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウンコ発見現場(東京都八王子市旭町1)場所の地図

以下、ウンコが発見された現場・東京都八王子市旭町1「八王子駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年6月13日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ma

    半島人ね。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.