自殺キャスの女子高生「ピルを強要」泣きながら不満 彼氏の特定で炎上

最終更新■

自殺キャスの女子高生がピルを強要してきた彼氏について泣きながら不満を言っている際の顔写真画像電車への飛び込み自殺ツイキャスで配信していた女子高生が、自殺前の配信で彼氏に対する不満を漏らしていたことがわかりました。ネット上では彼氏の特定作業が進められるなど炎上。

この騒動は7月1日午後10時5分ころ、奈良県大和郡山市にある近鉄橿原線・近鉄郡山駅で、大和郡山市に住む県立高校1年生の女子生徒(16)が線路に飛び込んで電車と衝突し死亡、その際の様子をツイキャスでライブ配信していたものです。

女子高生の配信は自殺前後で合計1時間~2時間ほど配信を続けていたとみられ、亡くなる直前に彼氏に対する不満を漏らしていました。

以下は女子高生が自殺キャスで話していた内容。

「なんかもうなんかさぁ、来世は、二重がぱっちりしてて、愛想のある女の子になりたかったです」

「あと変な男につか…つかまら…ない、ピルを飲むのを強要しない男に…生まれたかったです。終わり~」

「可愛くないなぁ…」(スマホに映る自分を見ながら)

「気持ち悪い。気持ち悪いよぉ…」

「なんで着信が来るのかわからない。マジでわからん。死ねば全部解決する」

以下はそのライブ動画の一部始終。

また女子高生のTwitterアカウントからは、妊娠していることをほのめかす内容のツイートも。お腹に赤ちゃんがいることを告げたら彼氏と音信不通になったという情報もあります。

これを受けてインターネット上では、女子高生が自殺した原因の一部となった可能性がある「彼氏」について、特定作業が進められるなど炎上騒ぎへと発展しています。

犯人特定作業、うどんげさん・竜太さんが彼氏と間違えられ炎上

Twitterユーザーのうどんげさん(@nikoniko1701)、その友人の竜太さん(りゅう)が、亡くなった女子高生の彼氏として疑いを向けられました。

経緯は、竜太さんがうどんげさんにLINEで「仙台の援交相手だったみさ、自殺したみたいや。多分だけど」という文章とともに、問題の自殺キャス動画を送ったことが発端でした。

竜太さんが、うどんげ(@nikoniko1701)さんに送ったLINEのスクリーンショット

問題の自殺キャス動画は以下。

これを受けて、うどんげさんは竜太さんに「ごめん。お前に本気で殺意わいた」「俺忠告はしたよな」「ああもういいやいまさらどうにもなんねぇ」とLINEで返信。

それに対して竜太さんは「別に俺のせいじゃないんだよなあ」と返信。

怒っているうどんげさんは、「間違いなく原因の一端ではある」「中絶の件もそうだけどさ、2度も間接的に人殺して今どんな気持ち?」「ても触れずに相手を殺せる万能感?それとも自分が殺したって認識すらなかった?」「ぶっちゃけ死んだ相手が俺の知り合いだったら今後の人生無駄にしてでもお前のこと殺しにいってたからな」などと返信しました。

Twitterユーザーのうどんげ(@nikoniko1701)さんが返信した内容

さらに続けて「とりあえず今回の件でお前とはもう二度と関わらないって決めた」「お前の方から干渉してくるようなことがあれば問答無用でぶん殴る」「じゃあな」「お前がいつか悲惨な形で死を遂げることを祈ってるわ」などと送りました。

自殺した女子高生の原因を作った竜太(通称:りゅうた、りゅた)への怒りのメッセージ

コレコレさんの生配信に登場、自殺キャスとは無関係なことが発覚

ニコ生やツイキャスなどでの生配信をしているコレコレ(@korekore19)さんがこの一部始終を把握したことから、うどんげさんにコンタクトを取り、ツイキャスの生配信で対談が行われました。

そのなかで、亡くなった女子高生の彼氏はおそらく竜太さんではないことが発覚。

竜太さんは一般的に「メンヘラ」と呼ばれる精神的に不安定な若い少女と援助交際をしていた過去があり、今回亡くなった女子高生がその少女であると勘違いした模様。

亡くなった女子高生は奈良県大和郡山市に住んでいますが、竜太さんが援助交際していた少女は宮城県の仙台在住、さらに彼氏彼女の関係ではなく援助交際関係だったということです。

なぜ勘違いしたのかはわかっていませんが、竜太さんの勘違いを鵜呑みにしたうどんげさんは激怒し、今回の彼氏特定騒動に発展しました。

事態は沈静化したかにも思われましたが、インターネット上では「じゃあ誰が本当の彼氏なんだ?」「自殺の原因を作った彼氏が許せない」などとして、本当の彼氏の特定作業が進められるなど、大変な騒ぎへと発展しています。

女子高生がツイキャスで自殺配信「ピルを強要」と泣きながら不満…Twitterでの反応

女子高生がツイキャスで自殺配信した騒動について、ライブ配信動画の中で「ピルを強要する彼氏」に関する言及があったことから、Twitter上では怒りの声が多くみられました。

自殺配信現場(奈良県大和郡山市南郡山町)場所の地図

以下、女子高生が自殺ライブ配信をした人身事故現場・奈良県大和郡山市南郡山町232「近鉄郡山駅」の地図(Googleマップ)。

女子高生の各種SNSアカウントなどの関連リンク

リンク一覧
第一報: 女子高生がツイキャスで自殺配信 近鉄郡山駅の人身事故を動画ライブ
第ニ報: Twitterやインスタに自殺の悩み ツイキャス配信少女の闇や写真画像
第三報: 現在の記事
第四報: ツイキャス自殺の女子高生「誰も助けてくれない」「話相手がいない」
Twitter① なかいきあかちゃん(@ssb84t)
Twitter② まいわかボダ子(@al6mg)
Instagram 甘えぼdこ(@ssb84t)

この記事について

2018年7月3日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ありません

    自殺は構わんが電車への飛び込みという超迷惑な手段をとったってのがコイツの全て

  2. 匿名

    竜太がクズであることは変わらない

  3. 名無し

    誰か知らんが女子高生にピル飲ますってクソすぎ
    男見る目のない女が悪いって言う奴絶対いるだろうけど
    親に虐待受けてきた未熟で不安定で自尊心ズタズタな少女にそんなんあるわけない
    そこにつけこんで好き放題して妊娠したら逃げてって人の子かよ
    少女援交竜太もついでに警察にマークされてパクられろ

  4. 匿名

    高校生の分際で気持ち良く生で中出しSEXしまくってた糞カップルの糞顛末。

    • 匿名

      その書き込みじゃ嫉妬してるだけにしか見えなくて何か草

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.