乳首おじさん2度目の逮捕 近鉄京都線で上半身露出し乳首をいじり倒す

最終更新■

藤熊俊宏容疑者のFacebook顔写真の画像近鉄京都線の電車内で、上半身を露出し自分の乳首をいじる様子を女性に見せつけたとして、京都府警木津署は7月4日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)などの疑いで「乳首おじさん」と呼ばれている男を逮捕しました。

府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)などの疑いで逮捕されたのは、京都府精華町に住む元滋賀県栗東市職員で派遣社員・乳首おじさんこと藤熊俊宏容疑者です。

発表によりますと乳首おじさんは2月18日午後10時40分ころ、近鉄京都線の山田川駅~高の原駅間の電車内で上半身を露出し、向かいに座っていた女性2人に自分の乳首を触っている様子を見せつけた疑いが持たれています。

さらに、乳首おじさんは上半身を露出し乳首を触りながら女性に近寄った模様。

その後、女性2人は危険を感じ電車から降車、付近の交番に被害を相談したことで事件が発覚しました。

その後の捜査で、過去の事件とよく似ており自身の乳首を触るという犯行手口などから、乳首おじさんが捜査線上に浮上し逮捕に至りました。

乳首おじさんは2016年6月8日にも、近鉄京都線の電車内で女子高生2人に下半身を露出して見せつけ、公然わいせつの疑いで逮捕されていました。(乳首おじさん藤熊俊宏を逮捕 栗東市職員 女子高生凝視し乳首いじり倒す

近鉄京都線の電車の車内では、女性を見ながら自分の胸を触る男の目撃情報が相次いでおり、Twitter上などでは「乳首おじさん」と呼ばれ動画や画像が投稿され大変な話題になっていました。

この乳首おじさん逮捕にインターネット上では「乳首おじさん2回目の逮捕www」「あの変態おじさんまた逮捕されてる」「近鉄の不審者がまた事件起こして逮捕か」「乳首オジサンあと10回は逮捕されそう」などと様々な声が多数みられました。

木津署は府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)などの疑いとして、乳首おじさんこと藤熊俊宏容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

元栗東市職員・藤熊俊宏容疑者の顔写真の画像

以下は、近鉄の電車内で自分の乳首をいじり女性に見せつけ逮捕された藤熊俊宏容疑者こと「乳首おじさん」の顔写真の画像です。

乳首おじさんこと藤熊俊宏容疑者の顔写真の画像

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

「乳首おじさん」を逮捕、近鉄の電車内で乳首いじる…Twitterでの反応

近鉄京都線の山田川駅~高の原駅間の電車内で、上半身を露出し女性に自分の乳首をいじる様子を見せつけたとして、乳首おじさんが逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

わいせつ事件現場付近(京都府相楽郡精華町大字山田小字下河原)場所の地図

以下、乳首おじさんが上半身を露出した事件現場付近・京都府相楽郡精華町大字山田小字下河原「山田川駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年7月4日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.