足立梨花さんの顔に2ヵ所のアザがあり視聴者心配 番組内で説明なく謎

最終更新■

トーク・広報番組「土曜スタジオパーク」に出演した足立梨花さんの顔にアザがありネット上に心配の声が多数投稿され話題になっています。足立梨花=あだち りか

話題になっているのは、5月30日放送の「土曜スタジオパーク」に出演した足立梨花さんの顔(目元)に2ヵ所のアザができているというものです。

以下は、足立梨花さんの顔にアザができている画像です。

足立梨花さんの顔にアザができている画像

画像出典:https://twitter.com/kazuo_a/status/1266597793214259203/photo/1

土曜スタジオパークの放送で足立梨花さんの顔にアザができている画像

画像出典:https://twitter.com/unkomanthehanky/status/1266597596673437708/photo/1

足立梨花さんの目元付近に2ヵ所のアザができている画像

画像出典:https://twitter.com/unkomanthehanky/status/1266597596673437708/photo/2

アザは左目の下と右目の下の2ヵ所にできており、引いた映像でもはっきりと確認できるほどということです。

また、司会で足立梨花さん・近藤春菜さん・松岡忠幸さんが出演しており、番組を進行していましたが、放送内で顔のアザについての説明はありませんでした。

Twitter上には「足立梨花さん…DV被害…?」「足立梨花ちゃんお顔どうしたの?ケンカでもしたのか?」「メイクで隠せいないアザってことはかなり濃いな」「足立梨花ちゃんの顔のアザが心配…なにがあったんだろう」「顔どうしたんだろう?番組内で触れないから心配」などと心配する声が多数投稿されていました。

足立梨花さんは志村けんさんが新型コロナウイルスに感染し病院に搬送された際、配慮が無いツイートを投稿したとして炎上。志村けんさんが亡くなった際にはInstagram(インスタグラム)のストーリーに「わたしがしねばよかったんだ そういってほしいんでしょみんな」と隠し文字で投稿したことで話題になっていました。

【関連リンク】

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    理由や原因が何であれ、普通メイクで隠すと思うんだけどな。これぐらいなら別に特殊メイクってほどの手間も技術も要らないだろうし。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.