江東区北砂で強盗致傷事件-現金20万円強奪

最終更新■

速報情報 – 随時更新

・犯人は未だ逃走中
・逃走中の男の特徴は、身長180cmくらい、痩せ型、グレーのトレーナーを着用

犯人の特徴

強盗致傷事件の詳細

東京都江東区北砂の駐車場で4月14日午前5時過ぎ、会社役員の男性(69)がいきなり角材で殴られ、現金約20万円を奪われる強盗致傷事件が起きました。

被害者の男性が直接「棒で頭を殴られ、お金を取られた」などと110番通報したことで、事件が発覚。

警視庁の発表によると、建築関係の会社に勤める役員の男性が、自宅を出て自分の車が止めてある駐車場に向かったところ、いきなり後ろから角材で頭を殴られたといいます。

さらに、頭を殴った男は、男性から現金20万円以上が入ったバッグを奪いました。犯人は現在も逃走中。

この事件で男性は頭部に軽傷を負いましたが、命に別状はないということです。

逃げた犯人の男の特徴は、身長180cmくらい・痩せ型・グレーのトレーナーを着用。

警視庁は強盗致傷事件として、現場周辺に設置された防犯カメラ映像の解析をするなど、逃走した男の行方を追っています。

強盗致傷罪の法定刑
強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役

強盗致傷事件現場付近(東京都江東区北砂)場所の地図


大きな地図で見る

この記事について

2014年4月14日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 江東区のちょっと先

    江東区は相変わらず治安悪いですねー(汗)
    強盗事件めっちゃ多くないですか…?
    もしかすると全部同一犯っていう可能性もあるかもしれませんけど。

  2. 必須

    絶対捕まるよこれ。私には分かる。

  3. 太郎

    砂町商店街にたむろしてたガキとんでもねー奴らだったな。
    お巡りもなんもしないし絶対住んではいけないところ

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.