天神の駅付近に大量のパトカーで騒然、事件か事故か 福岡市中央区天神

最終更新■

福岡の天神で7月28日、大量のパトカーが駆けつけ騒然としています。何らかの事件が起きた可能性も。

警察が集結しているのは、福岡市中央区天神の駅周辺で、少なくとも10台~20台ほどのパトカーが駆けつけているということです。

繁華街の中心ということもあり、大勢の通行人が心配そうに様子を伺うなど、現場は騒然としています。

現時点で、事件性のあるものであるのか、事故などであるのか、騒動について詳しいことはわかっていません。現在詳細を確認中。

なお福岡では7月27日に中洲付近で発砲事件が起きたほか、7月28日には福岡市南区柏原で日本刀を持った男が交番に押し入る事件などが起きています。

この天神で発生している騒ぎについて詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

天神に大量のパトカー、事件または事故か…Twitterでの反応

福岡市中央区天神に大量のパトカーが駆けつけている騒動について、何らかの事件や事故などの可能性もあることから、Twitter上では心配の声が多くみられました。

事件現場付近(福岡市中央区天神)場所の地図

以下、緊急車両が大量に駆けつけている事件または事故が発生したとみられる現場付近・福岡県福岡市中央区天神の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年7月29日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.